2012年11月7日水曜日

マリアルーム

今日のマリアルームでは来週行われる、マリアマーケット(お店屋さんごっこ)の
お買い物袋を作りました!
まずは真っ白な袋にシールをペタペタ☆
お花やりんごなどのシールを好きなところに貼りました。















そしてクレパスを使ってお絵描き☆
いろいろな色を使って好きなようにお絵描きをしました!

その後はエアーランドでおもいっきり遊びました☆
エアーランドが膨らむと「わぁ〜!」と目を輝かせていたお友達!
ジャンプをしたり、寝っ転がったり♪















身体をおもいっきり動かして楽しい時間を過ごしました!

今回作ったお買い物袋を持って是非、来週のマリアマーケット(お店屋さんごっこ)に遊びに来てくださいね!
マリアマーケットでは幼稚園のお友達が作った商品をお店で売ります。
未就園児さんもお買い物が出来ますので、お友達と遊びに来てください!
時間は10時からです。お待ちしております。