2012年11月16日金曜日

マリアマーケット

今日はお友達が楽しみにしていたマリアマーケットが行われました!
一生懸命、マリアマーケットで売る商品を作ったお友達☆
昨日から「わたし、これ絶対買う〜!」「これもかわいいし、あれも欲しいな〜」とみんな楽しみにしていました♪
今回のマリアマーケットでは、ジュエリーショップ・クリスマスショップ・トイストアーベーカリーショップ・マジックショップの5店舗が並びました。















お店では「いらっしゃいませ〜」と店員さんの元気な声が聞こえ、お客さんを呼んでいました。
お客さんが来ると「どれにしますか?」「これ、安いよ!」と商品を勧めていた店員さん☆
お友達は欲しいものをたくさん買えて大満足でした!















今回のマリアマーケットでは未就園児さんもたくさん遊びに来てくれました!
ありがとうございました。

お買い物をするのもお店で店員さんになるのも楽しかったね♪
今日は楽しい一日でした。