2012年8月7日火曜日

体験入園1日目!

今日は三日間連続体験入園の一日目でした!
今回は「幼稚園でおもいっきり遊ぼう!」ということで
幼稚園の遊具を使ってアスレチックに挑戦しました☆

まずは元気よくアンパンマン体操でスタート!





今回の手もみジュースは人気のバナれもんみるく!!


そして、アスレチック遊び★
すべりだいを滑ったり♪

 はじごを登ったり♪
思いっきり身体を動かして遊びました!

身体を動かしたあとは、絵本の時間です。
今回は「おおきなかぶ」♪
よいこらしょ どっこいしょとみんなで声をかけながら、絵本を見ました。

最後にみんなで作った手もみジュースを飲んで今日の体験入園は楽しく終わりました。

明日の体験入園は「先生と一緒に作って遊ぼう!」です。
みんなで楽しい制作を行う予定ですので、ぜひご参加ください。
お待ちしております!!