2012年8月23日木曜日

マリアキッズ

今日は2学期初めてのマリアキッズでした!
 
今回は年長さんのお友達と一緒に魚釣りゲームをしました。
まず、好きな色の三角と四角の色画用紙を選んで、
お兄さんとお姉さんにお魚さんの形を作ってもらいました!



 お魚さんの形を作ってもらったら、お魚さんのお顔や模様をクレヨンで描いて
お魚さんの完成♪
今回は普通のお魚さんではありません!!
 なんと風の力で動くお魚さんなんです★

みんなの大好きな風船もつけて動くお魚さんと遊びました!!





 今回の手もみクッキングはラズベリーのスムージー♪

冷たくてとてもおしかったです★




今回もたくさんのご参加、ありがとうございました!


次回は9月7日(金)に来入児招待日があります。
幼稚園のお友達と一緒にミニ運動会を行います。
当日はマリア幼稚園の運動会での来入児さんの種目も練習します!
給食体験も行う予定ですので、
まだ、幼稚園に遊びに来たことがないお友達もぜひ、遊びに来てください!

ご参加をご希望の方は園にご連絡をお願いいたします。
みなさまのご参加お待ちしております!