2012年8月24日金曜日

みんなで挑戦!!






今日はピンクバッチさんで、平均台に挑戦しました。
ピンクバッチさんにとっては、初めての平均台!
「楽しそうだね♪」 「早くやりたい~」というお友達が沢山いました。

一列に並び
「順番だよ~」とお友達同士で声を掛け合いながら行うピンクバッチさん。
 落っこちないように慎重に…慎重に…一歩ずつ一歩ずつ
バランスを取りながら渡っていくお友達☆


何度かやっていくうちに
どんどん渡れるようになりました♪
「簡単だよ~」とカメラに向かって
ハイ!チーズ!

小さいお友達が苦戦していると
「手を繋いで一緒にやろう」と自然にそっと手を貸しているお友達もいました。

これからもみんなでどんどん挑戦して
丈夫な身体を作っていこうね!