2012年10月19日金曜日

音楽鑑賞

今日の来入児招待日では、室内アンサンブル『ブーケデトン』の演奏を鑑賞しました。
みんなが幼稚園で歌っている童謡を演奏していただいたのでお友達は大喜び☆















演奏に合わせて、山の音楽家やおもちゃのチャチャチャを楽しく歌えました!!

そして音楽鑑賞のあと、未就園児さんのお友達はハロウィン制作をしました☆
30日のハロウィンパーティーで仮装する「かんむり」作りです♪













自分の好きな色のかんむりを選んで、シールをたくさん貼りました!
そして、かんむりの完成!!
かんむりに合わせて、王子様とお姫様の衣装を選びました。
30日のハロウィンパーティーで仮装を楽しみたいと思います♪

本日もたくさんの方のご参加ありがとうございました。
30日のハロウィンパーティーは10時よりマリア幼稚園にて行います。
ぜひ、仮装をして参加してくださいね!!
皆様のご参加お待ちしております。