2012年10月31日水曜日

☆ハロウィン☆

マリア幼稚園では10月30日に仮装をしてゲームを楽しむハロウィンパーティー、10月31日に仮装をして市内をパレードするハロウィンパレードと二日間に渡ってハロウィンを楽しみました。

お友達が仮装したのは王様・お姫様・ドラキュラ・カウボーイ・カウガール・チャイナ・ピーターパン!!
お顔にも絵を描いてもらってそれぞれなりきっていました☆













ゲームは大きいパズルに挑戦!みんなで協力してパズルを完成させました。
そして幼稚園に遊びに来てくれたお友達もパズルに挑戦☆上手にパズルが出来ました♪















ゲームの後はみんなが楽しみにしていた『トリック オア トリート』です!
各部屋を回り、お菓子をもらいました。















31日は仮装をして市内をパレード☆













駅前のお店をまわり、みんなのハロウィンのバッグにはお菓子がたくさん!
楽しい二日間になりました。