2012年10月3日水曜日

おもちゃ王国

今日はマリア幼稚園におもちゃ王国から楽しい仲間が遊びに来てくれました!
おもちゃの兵隊『ブレイブ』です☆

ブレイブの登場にみんな大喜び!!
一緒にゲームをしたり、ダンスを踊って楽しみました♪












最後はブレイブと記念撮影をしてもらったり、
握手をしてもらい、みんなニコニコでした!

マリアルームのお友達も一緒に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

次回は10月19日(金)に来入児招待日(無料)があります。
19日はバイオリン、ピアノ、フルートの室内アンサンブルの演奏を
親子揃って楽しむ予定です!
クラシックだけでなく、子どもたちが大好きな童謡も演奏してくださいます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。