2012年7月20日金曜日

いよいよ明日は!!

みんなが楽しみにしているサマーフェスティバルです!
今日は午後、保護者の方も集まってくださり、明日の準備を行いました。

明日のサマーフェスティバルではお友達が作った作品の展示やバザー、
ゲームコーナー、カフェテリアなどの楽しいアトラクションがたくさんあります!

みんなの作品が展示されてるお部屋は・・・


2階のふじ組、ばら組にみんなの作品が飾られいますので、ぜひ足を運んでみてください!
その他にもお友達が使っているリトルエンジェルスの楽器の展示室や
全園児で一つの作品を作ったものを展示してあるお部屋もあります★

そして、その他には・・・
2階ホールでのバザー!!
いろいろな品物がありましたよ~♪その他にもおまつりグッズなど楽しいものがたくさん!
楽しみにしていてください♪

1階ではカフェテリアやヨーヨーつりなどの楽しいアトラクションがあります。


明日のサマーフェスティバルは10時よりマリア幼稚園で行われます。
遊びに来てくれたお友達にはマリア幼稚園オリジナルバルーンをプレゼント!

ぜひ、みなさんで遊びに来てくださいね!お待ちしております。