2012年7月23日月曜日

サマーフェスティバル ナチュラルサイエンス


7月21日に行われました、須坂マリア幼稚園 サマーフェスティバル ナチュラルサイエンスでは、多くの保護者の皆様にご来園いただきありがとうございました。 また、バザー カフェテリア ゲームコーナーにもご協力いただき、誠にありがとうございました。

多くの皆様に子どもたちの展示もご覧いただきありがとうございました。
一学期のまとめとしてのサマーフェスティバルでしたが、この一学期のまとめを活かし二学期以降も日々の保育を充実させて、子どもたちが得意なこと、好きなことを楽しめる保育を展開できるように職員一同努力していきたいと思います。

各展示にて上映していたビデオをアップロードいたしましたのでご覧ください。