2012年7月4日水曜日

マリアルーム

今日のマリアルームでは新聞紙で遊びました★

まずはお母さんに穴を開けてもらってのぞきっこ♪
お顔を出してみました!!何が見えたかな~?



次は穴からお手てを出して先生と握手!
上手に握手できたね♪


そして最後は新聞紙をビリビリちぎって新聞紙のプールを作りました。
“ビリビリ”とちぎる音も楽しんでいたお友達!


新聞紙を思いっきりちぎって、楽しい時間を過ごしました!
たくさんのご参加ありがとうございました♪

次回のマリアルーム(園開放)は7月18日(水)です。
皆様のご参加をお待ちしております。

マリアキッズは7月12日(木)です。
水遊びを楽しむ予定ですのでご参加ご希望の方は電話等でご連絡ください。
よろしくお願いいたします。