2012年6月6日水曜日

マリアルーム

今日のマリアルーム(園開放)では、遊びに来てくれたお友達と一緒にシャボン玉遊びをしました!

年少のお部屋側のお砂場に出て、シャボン玉の準備♪
今回はストローで吹くので、まず初めにストローで吹く練習をしました。
そして次にシャボン玉の液をつけてストローでやさしく息を吹くとシャボン玉が!!
たくさんのシャボン玉がお空に飛んでいき、みんな大喜びでした☆



 シャボン玉遊びをした後はお砂場で遊びました。
「見て~!」とおいしい料理を作って持ってきてくれたお友達!
みんなで楽しい時間を過ごせました。

マリアルーム(園解放)はお友達だけでなく、お母さん同士の交流の場にもなります。
今回はたくさんの方がご参加してくださいました。
本当にありがとうございました。

次回はマリアキッズが6月14日(木)にあります。(無料です)
みんなで幼稚園探検を行います! マリア幼稚園に遊びに来たことがあるお友達も
まだ遊びに来たことがないお友達もぜひ遊びに来てくださいね☆

皆様のご参加お待ちしております。